ヴィク勇

『ヴィク勇』いちゃラブ漫画④ ⑤ ⑥

こんにちは(^^)

なかなかブログ更新しなくて申し訳ありません。
こんなこっそりやってるブログを見に来て下さっている皆様、ありがとうございます( ´∀`)/~~

pixivに、ヴィク勇漫画④⑤⑥アップしております。
ちょっと忙しくなりそうで、ヴィク勇漫画はこれで一旦お休みしますm(__)m

今週は『ホモ☆双生児』の書き下ろし数ページを載せる予定です( ´∀`)

よろしくお願いいたします。

https://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62141601




『ヴィク勇』いちゃラブ漫画③

こんにちは(^^)
『ヴィク勇』いちゃラブ漫画③pixivにアップしました~!

いろいろ描きたい話がたくさんありすぎて困ってます(><)
でも楽しいです♪
もっと生々しいエロが描けるようになりたいです( ´∀`)

17-03-21-22-04-55-756_deco

pixiv『ヴィク勇』いちゃラブ漫画③

『ヴィク勇』いちゃラブ漫画②

pixivに、ヴィク勇漫画の続き載せました(^^)
よかったら見て下さい♪


17-03-20-13-56-33-204_deco

pixiv『ヴィク勇』いちゃラブ漫画②

『ヴィク勇 』 いちゃラブ漫画描いてます。

こんにちは(^^)

pixivに『ヴィク勇』漫画をちょこちょこ載せていこうと思っています。

アナログなので写真撮ったり文字入れたり、時間かかってしまいます……( ;∀;)

デジタルには縁がないと思っていましたが、とうとう勉強する時が来たかも!

17-03-18-01-38-30-498_deco

pixiv『ヴィク勇』いちゃラブ漫画
作品一覧
サークルプロフィール
カテゴリ別アーカイブ