J庭42

『ホモ☆双生児』ペーパー

1489416029319


J庭42『ホモ☆双生児』のペーパーです。

pixivにもアップしました!
https://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61897350

新刊届きましたーー!

J.GARDEN42の新刊が届きました(^^)

A5サイズは初めてなので新鮮です♪

フリーペーパーも間に合いました!

お気軽にお立ち寄り下さい♪

よろしくお願いしまーす!

17-03-04-00-50-58-417_deco

J庭42、新刊『ホモ☆双生児』サンプル

17-02-23-21-56-39-814_deco


3/5【J.GARDEN42】のサンプルをpixivにアップしました( ´∀`)

花粉で辛くなる前に入稿出来て良かったーーー!!

表紙は宣伝用に表紙・裏表紙を合わせ加工してます。

相方のひろみさんの実家は「ホモソーセージ」がいつも冷蔵庫に入っていたそうで、カレーにはホモソーセージを入れるのが当たり前だとか。
そんな事や、僕が双子ってこともあって楽しく描けそうだなぁ…と生まれた作品です(笑)

よろしくおねがいします!

pixivJ庭42サンプル『ホモ☆双生児』

J庭42 スペース決まりました!

J・GARDEN42 【千鳥の間・つ07a】です。

新刊は双子物です(*´∀`)
近くなりましたら、またpixivにサンプルアップします。

作者が本当の双子だからこそ描ける物語がある!(笑)

よろしくお願いしま~す♪

17-01-30-20-39-50-282_deco

J.GARDEN42参加します!

3/5J庭42受かりました(*´∀`)

ネームが終わったので、下書きに入りました!

1565990375
作品一覧
サークルプロフィール
カテゴリ別アーカイブ